下戸ですがいつも酔ってます

下戸のブログです

2014年買ってよかったもの

年末にはその年に買ってよかったものについて書くという風習があるようなので、私も書いてみることにします。

 

とはいえ、あまり物欲がなく、たいして買い物もしないので、上位3つまででお許し下さい。

 

 

3位 電動アシスト自転車

 

電動アシストなので楽ちんです。子供を後ろに乗せてもスイスイです。

3人乗り対応なので、来年は3人乗りしてみたいと思います。

 

 

 

2位 車

 

4月の増税前にドサクサで車を買いました。

子供を後ろに乗せてもスイスイです。

 

 

 

1位 家(マンション)

 

4月の増税前にドサクサでマンションを買いました。

気密性が高いのか冬でもあったかいです。

 

 

 

以上です。

来年もよろしくお願いします。